top of page

\出店者様募集中/ 三軒茶屋ベーカリー&スイーツ

FORT MARKET 三軒茶屋では出店者様を募集しています。

前回はキッチンスペースをご紹介しましたが、今回は「ベーカリー&スイーツ」のスペースになります。


パン好きな方はご存知だと思いますが、三軒茶屋には美味しいパン屋さんが多く開業されているパン屋さんの激戦区。遠くからでも買いに来たくなる美味しいパンに出会える街です。


昔は小さなフードホールとか勝手に呼んでいた「FORT MARKET三軒茶屋」の店内には、小さなパン屋さんが開業できるスペースがあります。

ここは「ベーカリー&スイーツ」と名付けているのですが、ベーカリー用コンベクションオーブンと架台部分には2気室のドゥコンディショナーがあり適正な時間にパン生地を発酵させることもできる仕様です。また、写真には無いですが以前出店いただいていたパン屋さんの設備で大きなミキサーもありまして、結構な生地量をつくる事もできます。

店内一番奥にはなりますが、冷蔵ショーケースをつかって、サンドイッチやスイーツ系の商品も陳列できます。

三軒茶屋で小さなパン屋さんを営んでみたい!そんな方がおられましたら、まずはシェアキッチンを腕磨き&ファン作りの場所として選んでいただき低リスクでチャレンジいただけたらと思っております。


まずは気軽に、お問合せお待ちしております!(見学もできます!)




閲覧数:234回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page