top of page

【和泉多摩川】料金プランの変更と営業許可取得についてのお知らせ

FORT MARKET 和泉多摩川 を除く他の3店舗では、かねてよりご利用者様ご自身で営業許可を取得していただいておりましたが、2023年7月より、和泉多摩川店も同様に「調理・加工する方」ご自身で営業許可を申請取得いただくかたちとなります。 ※営業許可とは、飲食店営業、菓子製造業などをはじめとする食品の取り扱いや販売に際し、食品衛生法に基づいて必ず取得しなければならない許可のことです。管轄の保健所に相談の上、申請します。


それにともない、今まで「カフェ&スイーツ」「キッチン」と2つのスペースで同時出店できていましたが、7月以降は店内を1つのお店として、同時間帯でのシェアが無くなります。


シェアならではの楽しみもあったかと思いますが、今後はショーケースをはじめ、コンベクションオーブンやガスコンロなど店内の厨房設備をすべてご利用いただけますし、作業スペースも広がります。座席もシェアすることなく営業できますので、予約制や貸切など、より”自分のお店感”を出して営業いただけるようになります。


ご利用プランも、従来の2部制からバリエーションを増やし、いろんな時間帯での営業をお試しできるように変更しました。


【2023年7月以降】FORTMARKET和泉多摩川利用料金
.pdf
Download PDF • 779KB

6月末まではご自身の営業許可は不要ですので(店舗として取得しております)、2、3回試してからご検討いただくこともできます。


7月以降のご利用をお考えの方は、ぜひ新しいプランをチェックの上、お問合せくださいね

7月以降は同時間帯に営業するのは1つのお店に。予約制や貸切利用も可能です。



閲覧数:558回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page