top of page

FORT MARKET メンバー制度スタート

2023年1月より、FORT MARKET メンバー制度をはじめます。 FORT MARKETメンバーとは、すべてのFORT MARKETの利用者共通のメンバー制度でして、メンバーになると、どの店舗においても飲食店の営業や食品の加工、仕込み等の利用ができます。


従来、FORT MARKETは対面販売を基本とする飲食店にチャレンジできる場所として運営しており、デリバリー専業のクラウドキッチンとしてのご利用や、仕込み場所といったご利用をお断りしてきました。


しかし昨今、飲食ビジネスが多様化しており、キッチンカーなどの移動販売やイベントやポップアップショップなどに出店することを生業としていて、「ゴール=自分のお店を持つ」だけではない働き方が増えてきている印象です。


そこで、FORT MARKETも飲食店開業だけではなく、デリバリーや製造拠点としても幅広くご利用いただけるようにいたしました。


これにともない、三軒茶屋店は月額制から元のチケット制に戻します。これにより、どの店舗もチケット制で月1回からご利用いただくことができます。


今後もメンバーの方に喜んでいただけるようなサービスも拡充していく予定ですので、ぜひご期待ください!












閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page