top of page

【たまプラーザ】ベトナム・ハノイ出身のチャンさんがつくる本場のベトナム料理

たまプラーザのコミュニティスペース「3丁目カフェ」でも人気のベトナム料理屋さんが

「Trang’s Vietnam Dining 」としてFORT MARKET たまプラーザにオープンしました。


絶品バインミー ​バインミーはパンから全部手づくり。発酵機で時間をかけて膨らませた生地をオーブンでパリッと焼きあげて、紅白なますやパテ、ほぐしたチャーシューにチキンなど、たっぷりの具材を挟んだバインミーは食べ応え抜群のご馳走です。野菜とお肉がバランスよく採れて、ヘルシーなところも魅力。パンは、プレーン、全粒粉、竹炭入りの3種類から選べます。


少し太めに切った紅白なますやきゅうりで食感も楽しめます。大きいけど気にせず大口でいただきましょう


7時間以上煮込んだオリジナルスープのフォー


チャンさんのお母様はハノイでフォー専門の食堂をやっていたそうです。故郷のお母様の味を再現しつつ、国産豚と牛をじっくり7時間以上煮込んだオリジナルのブレンドスープはチャンさん自慢の味です。お肉はホロホロ、スープはコクがあって飲み干せてしまうほど。大満足の一品です。


オープン記念で付いてきた揚げ春巻きも美味しい!家庭ではまねできないお味です


ドリンクはベトナムコーヒーにベトナムビール、ソフトドリンクもご用意しています。もちろんテイクアウトもOKですので、これからの季節は近くの美しが丘公園で食べるのもいいですね!


店内にはチャンさんが故郷で買い付けてきたベトナム雑貨も展示販売されていますので、ゆっくりお食事しながら目でも楽しめます。


赤いのぼりが目印です

仕入れからこだわり、選び抜かれた安心の食材でつくられた本格ベトナムダイニング。絶品ベトナム料理をぜひお召し上がりください。



Trang’s Vietnam Dining

営業日:4月は29日をのぞく毎週土曜(お店のインスタをご確認ください)

閲覧数:2,732回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page