top of page

【たまプラーザ】無添加✕国産材料の冷凍餃子をイートインやテイクアウトで

「のうさんのぎょうざ」は、化学調味料や保存料などを一切使用しない無添加のぎょうざです。

オンライン販売で人気の商品をイートインやテイクアウトでも楽しめるよう、FORT MARKET たまプラーザにお店をオープンしました。


体にやさしいぎょうざ ​選された国産の豚肉や野菜を使用し、一つ一つ丁寧に手包みされたぎょうざは、子どもからお年寄りまで、誰もが安心して毎日食べられるものをという思いが込められたもの。体にやさしいぎょうざです。


オンラインでは10個入り、15個入り、30個入りが販売されています。写真は「ぎょうざ(30個)ニラだれセット」

ひとつが大きくてもちもちでボリューム満点。食べ応えたっぷりですが、それでもあっさりいただけるので、まさに”毎日食べられるぎょうざ”。



店内で熱々を召し上がれ


店内でいただくと、出来たての熱々が食べられます。 焼きぎょうざには韓国万能ニラだれで。辛さは控えめでぎょうざ以外のお料理にも合いそう。オンラインではニラだれだけでも販売されています。


水ぎょうざは酢醤油でさっぱりいただけます。自慢のしそぎょうざも人気の商品。ぜひおためしください。



アルコールからソフトドリンクまで、各種ドリンクもご用意していますので、店内でお食事として熱々を食べるのも、テイクアウトでもお楽しみいただけます。

皮がパリパリの焼きぎょうざにハイボール・・・どちらもおかわりしちゃいます

出来たてをテイクアウトできるのもうれしい

土日祝日は店内の席がすべてイートイン席に。お店はベビーカーでも余裕をもって入れますので、ぜひご家族みなさまでお立ち寄りくださいね!



のうさんのぎょうざ

営業日:日曜

営業時間:11:00-15:00 https://www.instagram.com/nousanno_gyoza/

閲覧数:476回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page